FC2ブログ

彼氏と温泉旅行

大好きな彼氏と温泉旅行に行ってきました。

久しぶりの旅行なので嬉しかった。

旅行

和室だと日本人で良かったなと心から実感しますね(笑)

ちょっとお盆から時期をずらしたので値段も安かった。

お盆はお互い忙しいし、それぞれの事情もありますから。

温泉で身体は癒され、大好きな人と一緒にいて心も癒やされました

とっても充実した幸せな瞬間でした。

また二人きりで旅行できたらいいな^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

既婚女性の3割以上は夫以外との「キス願望」アリ

既婚者に「結婚後、夫・妻以外とキスをしたいと思ったことはありますか?

「はい」と答えた女性は30.9%。

約3割がパートナー以外でのキス願望があるんですね

一方既婚男性で「はい」と答えたのは29.5%。

男性はこの場合、むしろ「キスよりその先」に願望があるような気もします^^;


女性が大好きなキスのシチュエーションをまとめてみました。

1位 不意にされるキス……32.5%

2位 二人きりの空間(車やエレベーター等)でのキス……19.9%

3位 帰り際のお別れのキス……14.0%



不意にされるとドキっとしますよね。

これらの結果をみると、私だけが特別じゃなかったって理解できて良かった。

年取るとキスこそが最高の愛情表現になります。

いつまで経っても、ときめいていたいものですね。

妄想するだけでも心が若返ります^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

娘の同級生と恋に落ちる

この間、息子の同級生と結婚した奥様の話をしたばかりですが・・・。

今度は娘の同級生と恋に落ちて、結婚してしまった人がいるそうです。

25歳差の年齢を乗り越えて結婚したのは。

ブリジット・トロニュー」さんです。

史上最年少39歳にして次のフランス大統領に選ばれた奥様です。


出会いは高校の時の先生と生徒だったそうで。

まさに禁断の愛が実を結んだ結果になりました。

本当にうらやましい素敵な話です(笑)

でも、それが今や新ファーストレディですからね。

なんか私もすごい元気をもらえた話でした^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

息子の同級生と再婚もアリ!?

最近、圧倒的な姉さん女房がトレンドになりつつあるそうです。

草食男子が増えたせいか、年上女性に甘えたい人が多いとか。

SPEEDの島袋寛子さんは一回り下、藤あや子さんは二回りも下。

アラフィフの私としても夢が持てる話です


姉さん女房界のレジェンドという人の特集をみました。

実の息子の同級生の友達と結婚した女性がいるそうです。

逆風の中での結婚だったが、今は家族仲良く暮らしているんだとか。

本当にうらやましい話ですね。

欧米は年上女性が好み、日本人は若い女性が好みかと思ってましたが。

食事同様に少し欧米寄りにバランスが変わってきたんでしょうか。

歳の差があっても当人同士が幸せなら良い事ですね^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

彼の話

実は私、年下の彼氏がいます。

彼は独身で年齢は30代前半。

年齢差で言ったら私と18歳?離れてるのかな。

子供でもおかしくない年齢差ですよね^^;

一緒にいるだけで楽しいし、ときめきます。

別に将来をどうのこうの考えた事はありません。

ただ、そばにいれたら幸せなのです。

そんな彼との話をここで書いていけたらなと思います。

こんな話は他の誰にも言えませんから。

備忘録として色々あった事を書いていきます^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

おすすめ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー累計 89,704円
忍者AdMax
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスランキング